1月がおわる*** | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん、こんばんは!!

ROLIANGELSのROLIです (●・v・○)ノ



今日で、あと数時間で、
日付も変わり、1月が
終わってしまいます。

この1ヶ月、半分くらいは
頑張った気がするけど、
もう半分はまだまだ頑張れた
そんな気がする1ヶ月でした。

あけましておめでとうから始まった
2016年申年。もう12分の1が
終わろうとしています。

1月のライブは

1/10 小牧天然温泉スパガーラ様、
    11 アクアウォーク大垣様
    24 ROLIANGELS✖️生ドキワンマン
         (ソウルダイナ様)
    30 愛+レコ発ライブ
         (ソウルダイナ様)

が、ありました。


そして、遅くなりましたが、、、
1月28日は、ROLIANGELSが
デビュー一周年を迎えました。

生でドキ!!っ天使ロリィとして
4人でデビューをした1年前。

いろんなところでライブをさせて
いただいたり、イベントに参加
させていただいたりしました。

デビューしてから海外へは、
6月にジャカルタ、10月にアメリカ
と2回行きました。
ジャカルタへはデビュー前に一度
訪れています。なので2回目。
アメリカは初!でした。

海外公演は本当に色んな意味で
考えさせられ、学ぶことが多かったです。
肉体的にも精神的にも結構鍛えられました!


8月5日には、お陰様で
2枚目のCD、シングル
ジャン・ヒップ・ホップを
発売することができました。

メンバーが3人になってからは、
3人でまた頑張っていこう、
そう誓いました。


3人で色んなことを乗り越え、、

今年に入ってからは
ROLIANGELSという名前に
して活動をしていくことになり

来月にはまたアメリカ公演が
控えています。

今年は飛躍の年にする!と
言いましたが、間違いですね。

この一年間振り返ると、
飛躍していると思います。
やっぱり海外は大きいです。

だけど、まだまだ。。。

一周年を迎えた今言えることは、

更に飛躍の年にする!!!

これです。
日本でも海外でも有名になる!
とワンマンでもお約束しましたが
口だけにならないよう、今年は
全てを懸けてこの活動を続けていきます。

たくさんのファンの皆様、
所属事務所、社長、専務、スタッフ様
家族、仲間に支えられて、
今こうして活動できていることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを忘れないように
日々努力、努力、努力!!

とにかくやるしかない!
やれるときにやらないのは
試合放棄してるのと一緒!

もったいない、です。



みなさん、1月は
ありがとうございました。
来月も宜しくお願いします (ノ*´>ω<)ノ

よーしっっ。
気合い入れたところで
英語のお勉強しましょっと。




2016.1.31 ロリィ