大井川鐡道SL | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 お早ようございます、ご機嫌いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

 尾張地方は朝から快晴になりました、台風が未だ南西方向にあるのに、台風一過のような雲一つない空になりました。

 

 

大井川線を行くSL急行列車です。

 

レールだけが光っていました。

 

 

 

 

 SLの形式は全く不明です、SLなのに煙が全く出ていませんでした。

 

 

 

 

この日は旧形客車の4両編成でした。

 

 

 

 

左側には大井川の川面が光っていました。

撮影地 大井川鐡道 大井川線 神尾駅付近 静岡県

 

フィルムカメラにて撮影

 

いつもご来館ありがとうございます。

また、「いいね」頂きましてうれしいです。

 

ブログ更新時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村