JR京都駅、山陰ホームにて | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 おはようございます、ご機嫌いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

 尾張地方も、朝方から大雨になっています、午後遅くさらに大雨になる予報です。

 

先日京都駅で乗り換えを行った時に、特急電車を「激写」しました。目

 

 

「きょうとサンガトレイン」のラッピング車両です。

特急電車「きのさき」「はしだて」「まいづる」に運用するようです。

 

 

 

 

683系から直流専用に改造された287系特急電車に施されていました。

 

 

 

 

 

山陰本(嵯峨)線の亀岡駅付近にスタジアムがあり、宣伝を兼ねてコラボしたとこ事です。

この車両は「森の京都」と呼ばれる車両です。

 

 

 

 

 

サンガのエンブレルを大々的にあしらっていました

 

 

 

 

 

サッカーボールの6角形がそれとなく入っていました。

 

 

 

 

 

 

平日でも京都駅は混雑していました。

撮影地 JR東海道本(京都)線 京都駅ホーム 京都府

 

SONY ILCE-6400
E PZ 10-18mm F4 G
2024/04/15撮影

 

いつもご来館ありがとうございます。

また、「いいね」頂きましてうれしいです。

 

ブログ更新時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村