名古屋鉄道 谷汲線だった路線 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 本日は、廃止された名鉄 谷汲線です。

 

元 谷汲線の朝の通勤時間での一コマです、

最大3両編成の急行として当時は新岐阜駅まで運行していました。

名古屋鉄道 谷汲線 伊自良川鉄橋 岐阜県

 

 

 3両は完全に独立していて、車内の通り抜けは出来ませんでした。

名古屋鉄道 谷汲線 伊自良川鉄橋付近 岐阜県

 

 平日の日中は一部車両が運行していないため留置されていました。

その昔、ここから谷汲方面と揖斐方面に分離していました。

名古屋鉄道 谷汲線 黒野駅 岐阜県

 

Canon New F-1

NFD 20-35mm F3.5L

フイルムカメラ

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます。