FE65形電気機関車です。 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
私の写真ライブラリーは、
最新から懐かしい物まであり、
順次アップ致します。

 

 

さすがは操作場ですね、出発用信号がたくさんあります。

EF65形電気機関車がコンテナ貨物を牽いてやって来ました。

JR東日本 総武本線 新小岩操作場 東京都

 

 

 電気機関車の付け替えが終わって発車を待っていたら、

国鉄色の同型機がやって来ました。

少し焦りましたが貴重な一枚となりました。

 

JR東日本 総武本線 新小岩操作場 東京都

 

SONY RX-100