Palia その2 | なまくりーむの趣味ブログ

なまくりーむの趣味ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんわ、なまくりーむです。

以前、書いたパリアですがここ最近も時間の感覚がなくなるまでずっとプレイし続けております。

 

 

 

 

少しだけ進んだので本日はちょこっと進捗を写真で載せておきたいと思い書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日までは、ただテントがぽつんと建っていただけの平地でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

今ではご覧のとおり開発が少しだけ進んで畑の規模が広がったり、風車が建ったり家が増築していたりと少しだけ家の敷地の規模が広がりつつあります。(最初の頃の写真撮り忘れてました・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、このゲームの面白いところはNPCとの関係性も重要で関係性によってクエストが出現したり最終的には家族になるなどという選択肢も出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パリアは本当に自由度が高く、メインクエストをある程度進めておけばあとは自分の好きに釣りだけをしたり昆虫採取をしたり、農業だけをしてみたり自分のペースでのんびりと進めることができます。

 

 

 

 

 

 

釣った魚や獲った虫は自分の部屋に飾っておくこともできるので、さながらどうぶつの森をプレイしているようにも感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

無料でできるゲームなので、忙しい日々に疲れたら一回プレイしてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

本日はアニメのご紹介ではありませんでしたがここまでです。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

もしご感想などありましたらコメントいただけると嬉しいです!!!

 

 

 

では、また明日・・・