TODAY'S
 
おまかせ広告の説明

 

【お知らせ】
以前この記事でお知らせしていた通り、私のブログでは全ての広告を消していました。

 

でも1ヶ月がたちちょっとこれがそれなので、試しに記事のフッタ部分(記事の一番下側)に、手動で広告を掲載してみようと思います。

 

この位置なら読みづらくならないかなと思いまして。

 

アメブロをやっていない方からすると「そもそもおまかせ広告って何よ??」ってなると思うので、

 

アメブロ公式にある、おまかせ広告の説明を載せておきますね↓

 

 

【補足】

ちなみに、そこに表示されるのは私のオススメ商品ではありません。

 

何が表示されるのか私には分からないので、もしも変な商品が表示されても私のチョイスではありませんから、その点もご留意ください!

 

 

おわり

 

 
↓こんな感じ