こんにちは!生チョコぽん酢です。

この度、私が運営しているコミュニティ(NPC)サービスを細分化することにいたしました!

既に会員の方、まだ入会を迷っている方、あまり興味がない方も含め、よろしければお読み頂けると幸いです。


私のコミュニティには既に200名近くの人が加入しております。

5ヶ月ほど運営してひと段落したので、既存のサービスを細分化して、それぞれの目的に合ったプランをご用意する準備ができました。

 

A)裏記事プラン

月額660円

私がNPC内で投稿している裏記事を読むことができるプランです。

既に本日までに88の裏記事を投稿しており、きっと有益な情報をキャッチできるハズ。

 

もちろん本日以降もどんどん投稿していきますからご安心ください。

 

今まで「裏記事は読んでみたかったものの月額990円は高いよなぁ」と思ってた方には大変お待たせしましたw


コミュニティ機能に興味がない人にオススメ

 

B)コミュニティプラン

月額330円

NPC内のコミュニティ機能だけを利用できるプランです。

 

ネットで属性の合う人と交流してみたいものの、オープンな若者向けのSNSは怖くて書けないっていう人にピッタリ(年齢層はかなり高めです)。

 

部外者は絶対に覗き見することが出来ない閉鎖的な場をご用意しております。

 

(ただし通話機能は使えません、またオフ会の参加資格もありません)

 

裏記事に興味がない人にオススメ

 

C)総合プラン

月額880円(★990円からプライスダウン)

これがメインプランです。

 

裏記事、コミュニティ機能、雑談会とオフ会の参加資格など、NPC内の全てのコンテンツを利用できるプランです。

裏記事やブログ等に対する私への質問を受け付けるチャットもご利用できます。

これが現行プランだったのですが、細分化に伴うセット割引ということで、本日から110円値下げいたしました!

 

※尚、既存の会員さんもプランの変更を受付いたしますので、詳しくはNPC内でお知らせいたします。

※細分化に伴い、既に退会された方も新しいプランでご加入頂くことができます!お気軽にお問合せくださいね!

 

 

  お申込み方法

 

今まで通り以下の記事からお申込みして頂くことができます。

 

(記事の後半あたりです)

 


今後も皆様にご満足頂けるサービスを提供すべく頑張っていきますので、

引き続き私のブログとコミュニティをご愛顧頂けますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

生チョコぽん酢より