ヘブンリーブルー | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

最近、メッキリご無沙汰しております

サザンの無観客ライブ、感想を綴ろうかと思ったけど時すでに遅し(笑)

ともあれサザンオールスターズが大好きです

先週土曜日は昼間から借りてきた【パラサイト】を観ました

生きる事に貪欲な韓国人ファミリーの様子、しかと見届けた

そんな土曜日の昼下がり、悲しいニュースが飛び込んできた

三浦春馬さんの自殺

どことなく長女に似てる三浦春馬さん、TWO WEEKSぐらいしか観たことないけど・・

ツライ哀CRY

なんで?何故?、そんな野暮な事を言わない桑田さんのコメントが素敵だった

今はゆっくり休んで欲しい・・

粋過ぎて涙が出ます

言葉にならないです

愛して止まない理由が分かったような気がします

そうよね、カノンさん
こないだは久々に"カノンカンノン"

僕はカノンの平穏無事、カノンは我が家の無病息災なんかをお祈りしたのかな~

そういや、今日は実家にいた愛犬・マックンの命日
今でもあの世でゆっくりしてるかな~(涙)

あの世もコロナ禍てマスク マスクなのかな~

そうそう、今年の原坊の朝顔

親父に貰った土で育った奴は色が濃いな~
差し上げた同僚宅でも同じような色で本日初開花されたとの報
嗚呼、どんな未来になるだろう?

Feeling blue

さいならゴメン!!