よそうはうそよ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

いよいよ明日・・、サザンの無観客ライブ

ちゃんと8時に帰れるか心配

そして、そろそろ視聴方法を精査しなければ・・

無難に応援団がいいのかな~

サザンに直接お金が入ってくれる感もいい感じだし

グッズには興味ないけど、要らなきゃ人にやればいいことだし(笑)

オープニング曲、42周年一発目はなんだろ?

予想するのは楽しいな

鉄火場じゃ、人の"予想は嘘よ"なんて言うけれど・・

♪I AM YOUR SINGER♪でいいんじゃない

無観客なんだから雰囲気よりも桑田さんの歌声で掴みはOKオッケー

えぇ、予想は嘘よと来たもんだ~

逆から読んでも予想は嘘よと来たもんだ~

ダッフンだ!

桑田さんの事だから、無人の観客席を何か演出するんだろうな

観客席に志村さんや岡江さんのボードが揺れてたら泣くだろな~

ね、カノンさん
紫陽花の中の散歩、幸せだな~
インスタと被らないように写真をチョイス





ん?何か違う?

先輩インスタグラマーが撮ってくれたのも混ぜてみた(笑)

僕には見せない表情もいいもんだ

僕が撮るといつもこんなのだからな~
皆様、いつもありがとです
さいならゴメン!!

【HIS】旅行プログラム