背中に花束 | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

ホントは昨晩更新したかったけど、寝てしもて今朝になってもうた
 
昨日は次女の誕生日
 
平成16年6月16日産まれ、16歳になりました
 
絵に描いたような16並び・・
 
語呂合わせでイロ鉛筆でも買ってきたろかと思ったけど、ご自身でダイアンのDVDをアマゾンでお買い上げされてましたわ(笑)
 
僕の事なんて財布代わりにしか思っとらへん
 
誕生日だから何か食べに行くか?と誘っても・・
 
「お父さんが来るなら行かない」とLINEが来た
 
お~い、そういや昨日顔見てないぞ~
 
お前に避けられても、2人並べば親子バレバレな程にソックリなのに(笑)
 
仕方なく今朝の朝顔の写真に"お誕生日おめでとう"と書き添えてLINEしときました
よし!"既読"になってた(笑)
 
嗚呼、何たるや存在の耐えられない軽さ
 
もうすぐ父の日だって言うのにな~
 
親父は背中で娘の成長を見送るだけだな
 
トホホ・・
ねぇ、カノンさん
貴女だけが僕の味方
次女はこんなブログを書いてた頃もあったのな~

なんだかな~

 
さいならゴメン!!
 
ABEMAプレミアム