貧しい血液 | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

毎日暑いですね

"マストマスク"下での灼熱の夏、きっと体内で五臓六腑が悲鳴を上げてるぞよね

ワタシャこないだ受けた健診で、貧血だと指摘を受けたとさ

貧しい血液と書いて貧血?

何とも諸行無常の響きなりね(笑)

確かにワタシャ粗食なり

生ワカメにポン酢ぶっかけて食すのがマイブーム

胃カメラでも検便でも出血の所見はなかったから、やっぱり栄養失調的な貧血なのかな~

結婚してんのに栄養失調って、嫁は何やってんだか(笑)

まあ、家に帰っても会話を交わす事もなく独りで黙々と将棋ゲームにハマっております

しかし将棋って難しい・・

藤井聡太の頭の中ってどうなってんだ?

飛車や歩兵をエロい女に見立てたり、銀将や金将はびらかせて大奥やってんだろうか?

とにかく将棋は難しい

なのに強くなってみたいんだわ~、僕

流れる血液は貧しいんだけど・・

な、カノン

随分ご無沙汰だから一杯載せさせて頂きます









嗚呼、投了

誰が俺に将棋を指南しておくれ

原坊の朝顔の事なら指南してやらぁ

なんだかな~

さいならゴメン!!