サカナクション | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

もはや投稿タイトルなんて何でもアリじゃ

サカナクションって誰やねん、ワシャ知らんわい(笑)

先週は折角の正月休み、家に居場所がねぇアタイは18切符で旅して来たんだわさ

一枚2400円の18切符、僕が勝手に定めた損益分岐点は浜名湖だがや

満を持して、チョイとボートレース
新春勝どきと行きたかったが、結果は2レースで800円負け(笑)
しゃアない、次はサザンの20周年ライブで行って以来の弁天島


夜は豊橋で一泊

なんじゃい、豊橋はフルチンの街か?
デカイのやら
小さいのやら(笑)

宿泊したABホテル、よかばいホテルだった


2日目は蒲郡

いつ以来かの竹島




ワタシャ、竹島は東海エリアで一番好きだわさ
てな訳で令和2年のオープニング

信心深くもないのに、随分と足早に初詣してきたもんだ

えっ?ご利益?

昨夜の大村ボート
愛しの藤崎小百合アタマ流しで20万舟ゲット

八百長みたいなレースだったけど(笑)

今年は何だかイイ年になりそうだ

今日は桑田カップに参戦してくるわ

皆様いつもありがと

さいならゴメン!!でございます