ゴーンが奏でるセレナーデ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

逢いたさ見たさで病んだのか?

こないだ同僚がカノン散歩に来てくれた

初めての対面、写真で見るより意外に小柄なカノンに驚かれた(笑)

通りすがりの人だと思ってたら行きずりの女のように後ろから付いて来る同僚を、カノンは右に左に振り返りながら歩いてた(笑)

そんな折り合いを欠く道中
「カノン、今日は誰か付いてくるね~、あっ何かくれるんちゃう」と、同僚に予め渡してあった大好物のお菓子"おいもん"を促すとカノンは嬉しそうに食べてくれた

「カノン、この人ひょっとしたらイイ人なんちゃう? おいもん一杯くれはるで~」

お陰でカノンはすぐに同僚に馴付いてくれた

次は僕と同僚

プライベートで部下と会うなんて照れ臭い

とりあえず下世話な会話
"楽器に紛れたカルロスゴーンって、どんな音出しよんねん?"

警察に見つかったら"私はピアノです"なんて言い逃れよるんやろか(笑)

出せる音なんて、"プー"や"ブー"や"ピー"ぐらいやろ

無音は臭いがキツいと言うし(笑)

しかも何度も出せるもんじゃない

下手にキバレば"固体"や"液体"もままならない

嗚呼、そげな品のないトーク

きっと下地は落語の「禁酒番屋」だったんだろうな~(笑)

ね、カノン




およそ2時間の散歩、お疲れ様
そんでもってカノン散歩だけで帰すのもケチ臭いから、1時間のインターバルを経てボウリング場で再会


嫌がる彼女に無理矢理、[泉谷ピン子]と名付けてやった
気分は桑田佳祐
スコア?
載せるに及ばす

ド下手です

僕の後ろ姿、"悲しきボウラー"です(笑)

卑しくも桑田カップのタオル貰って帰りました
MVの桑田さん、カッコ良すぎます
滝 三郎って、おもろ過ぎます

悶々モ~ン

さいならゴメン!!