キュウソネコカミ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞ、ご機嫌よう(笑)

いやいや、それにしても天晴れ(アッパレ)だな~

ゴーン被告、暮れのサナカの逃亡劇

追い詰められたネズミは猫を噛む(笑)

憐れ He is "gone"

しかし何やってんだ、検察当局・・(笑)

やっぱ桁違いの金持ちはパスポートなんてフリーパスって事だな~

でもやっぱり、16000円の元旦乗り放題切符で弾丸ツアーするほうが楽しいな

そんな訳で初日の出は新幹線の車中から・・
岡山辺りを過ぎた頃だった

宮島の厳島神社に初詣







次は小倉に移動


矢継ぎ早に門司港に行き


最後は博多を満喫した






今年はどんな年になるだろう

追い詰められたら噛み返してやる(笑)

ね、カノン
今年も宜しくね

十二支なんて関係ねぇ
さいならゴメン!!