路傍の影はブルー | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

だらだらと独りソウルツアーを振り返ってたら、もう大晦日

今朝はチョイと実家に帰り、親父の生存を確認してきました

台所には今の親父の痕跡と母がいた頃の面影が溢れてた

壁には在りし日の愛犬・マックンの写真、冷蔵庫には僕や孫の懐かしい姿が張り巡らされていた

いつも母はここで過去を尊み、未来を案じてたのかと思うと・・

深くて重たいタメ息がポロリ

気が付きゃ僕も来年45歳
4月から長女は大学生、次女は高校生

元気な頃の母なら、どんな声を掛けてくれるかな?

まあ、そんなこんなでソウルツアーからも帰ってきた





今年はちょっぴり"おとなび"にも行ってきた







これ、何処か分かりますかね?

そうそう、明日は毎年恒例の元旦弾丸ツアー

厳島神社から門司、博多へ通りゃんせ(笑)

僕の体内には方位磁石が埋め込まれてるか?ってほど、方向感覚バッチリなのに博多・天神は苦手だけど(笑)

まあ、何とかなるやろ

皆様、今年もありがとうございました

来年がより良い年になりますように!
さいならゴメン!!でございます