奇跡の種子 | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

イギリス秘密情報部員の不ジェームズ・ボンド

通称007(ダブルオーセブン)

007シリーズ、粋なタイトルが多いですね

1番好きなのは【007は二度死ぬ】

たまに口をついて出てくる時があんのよね~

"◯◯は二度死ぬ"

概ね好意的に相手を指すのか否かはご想像にお任せします(笑)

という訳か否か、我が家の朝顔はまだ咲いてくれております
いつぞやの更新で、"今年の原坊の朝顔は終わりました"なんて書いてしまいましたが・・

12月に咲く朝顔・・
異常気象の影響なのか、ホラーのような不思議な感じです

まさに奇跡の地球(ほし)ならぬ、奇跡の種子(しゅし)
種をあげたブロ友
埼玉のアラフィフも鳴門のアラカンも、些細な事で喧嘩別れ
親しくなりすぎるのは勇気がいるものナリね(苦笑)

父も母も健在
義母も先日、大きな手術を乗り越えました

サザン桑田様ゆかりの朝顔には見えない力が宿ってるようですね
どうせなら年越しまで咲いてくれ

ところで、今日から何気に7連休

年に1回の職場離脱

さあ、俺の不正を暴いてみやがれ(笑)

いやいや、常日頃からコンプライアンスの支配下だ

しゅあないから、明日からチョイと音信不通の旅に出掛けます

カノン
しばし会えないけど許してね
明日は隣の国から更新できたらいいな~

皆様いつもありがとう

さいならゴメン!!でございます