ニッポンノオータム | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

ドラマ【ニッポンノワール】
話が進むにつれ、浮世離れしてきて見てられない

だいたい放送開始が22時30分って、中途半端過ぎるぞ

こないだは大好きな【遺留捜査スペシャル】が23時までやったから、半分しか録画出来てなかったわい(笑)

エンディング曲【愛はスローにちょっとずつ】だけが唯一の楽しみだけど・・

むしろ遺留捜査の"3分話"に流すほうがピッタリのような気がする

どうせサザンを流すならカクカクシカジカ、【ニッポンのヒール】のが良かったんじゃね~か

まあエエか、もうエエわ(笑)

しかし、ニッポンの秋は風情ありますな

先週日曜は仕事帰りに職場女子連れて、高台寺に行ってきた
チョイと"ねねの寺"にて秘密のデート?

NO  NO  NO

ワタシャ写真撮りまくり(笑)






ここは桑田さんが音楽寅さんで【月】を熱唱された寺

【月】?こんな曲です
趣ありますね~

44歳にもなりゃ、少しは分かるような詫びと錆び

う~ん、ムーン

月を探したが、新月の時期とやらでお目にかかれなかったわ・・残念
職場女子から"無類の竹林好き"と言われたわい



竹林でチクビ見せろ!なんて言わないなんて、言わないよ絶対(笑)

知らんけど

まあ、そんな訳で"ニッポンノオータム"

最高シュールな夜でございましたとさ

さいならゴメン!!