心を込めて花束を | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

そうだった、あっそうだった

ずっと前から知ってたのに・・

今日はカノンちゃんの"うちの子記念日"

朝から何やかんや、シミジミしみじみ




あの日から5年経ったんだな
奇跡のような一目惚れ
カノン、出逢えて幸せかい?
こんな僕で良かったかい?
毎日ありがとね

ここぞという時に腹を下す長女

そんな彼女の受験前日、カノンは身代わりのように下痢してた

動物病院に連れて行ったら・・
"ストレス"だと言われました

カノン、いつも我が家の事を案じてくれてるんやね

ストレス与えてゴメンね

ワタシャ、貴女の為なら命なんて惜しくはないよ

代わりに下痢してやるぐらいなんて、お安いご用(笑)

んな訳で、取り留めのない緊急更新

カノン、うちに来てくれてありがとう

心を込めて花束を
"桑田佳祐さまの音楽"から名付けた【佳音】

やっぱ、カノンはザザンオールスターズの申し子た

カノンとの日常にはサザンや桑田さんの楽曲がよく似合う

あっ、原坊の朝顔
11月21日を最後に咲き終わりました

さいならゴメン!!