ハコイリ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

前から噂になってたとはいえ、沢尻エリカの逮捕は至極残念なり

特にファンって訳じゃないけど、彼女の演技はホント素晴らしい

映画やドラマを観てて鷲づかみにされる役柄って、あとでキャスティングを確認して初めて沢尻だと気づかされる感じ

上手く表現できないけど、カメレオンのように役に成りきってしまわれる希有な女優さんですね

しかし違法薬物はダメなりね

田代まさしは何だか見てて可哀想・・

"泳がす"ぐらいなら止めてやれよ、マトリの公僕さんよ(笑)

きっと幻覚って、こんな風なのかな~


あっ、これは二条城のライトアップ

我が家の"原坊の朝顔"も、立冬過ぎても咲いてます
こうなりゃ我慢比べ、コンクラーベ
目指すは【メリークリスマスinサマー】ならぬ、【真冬の朝顔】なのか?知らんけど(笑)

んな訳で今日はカノンと紅葉狩り









楽しかった

そうそう、長女の大学受験
何気に名だたる有名大学なのに、易々と合格されてました

それにしても何故に看護学部?

祖父や祖母を案じてなのかと思うと、長女が愛おしくて仕方なくなります

大本命は某国立大との事ですが、親としてはひと安心

あとは唯々、本人がハッピーエンドを迎えますように・・

皆様いつもありがとうございます

さいならゴメン!!でございます