メンヘラ情緒で惨めなサマー | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

気が付けば、時節は"残暑お見舞い"の頃になりました

皆様、お元気ですか?

ワタシャ、家と職場を行ったり来たりだけの毎日

誠に味気ないルーティンの日々を送っております

楽しみと言えば、家に帰ってのドラマ観賞かな~

今節は名作だらけ・・

【監察医 朝顔】
【TWO  WEEKS】
【サイン】
【凪のお暇】
【ルパンの娘】
【ボイス】

そして、【科捜研の女】&【刑事7人】

どれも見逃す訳にはいかない

いや、見逃したくはな~い(笑)

だけど、刑事モノですら泣いたり笑ったり・・

ストーリーに感情移入し過ぎてしまうのは、男の更年期って奴かしら

チョイと気が振れそうな、惨めな夏・・

ま、そんな感じです

カクカクシカジカ

こないだの山の日、久々に連休になりましてね~

仕方なく、オッサン独り旅

北陸・金沢に行ってきました

昼も夜も兼六園に行ってきた






金沢城の夕焼けに心が濡れたわ
翌日は・・、帰りに"平成最後に行く予定だった"所 へ
誰もいないサンドーム福井
嗚呼、サザンオールスターズ

耳を澄ませば、あの日行けなかった熱いライブが聴こえてくるような・・

会いたかったわ・・、平成最後の桑田さん

なんじゃい、このメンヘラ情緒

ワタシャ、ホンマに痛い男だね~(笑)

ね、カノン


暑さに負けず、元気です
近況、そんな感じです

最後にお盆に観た地元の花火
さらば今年の夏サマー・・

来年の今頃は・・、気分は限りなくブルー

さいならゴメン!!