ナツハヤテ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

7月もあと少し・・、早いものですね

風邪をヒいたりコジらせたりですが、何とか生きております

それにしても吉本のお家騒動、面白いですね

まるでサザンの【おいしいね】を彷彿とさせる傑作物語

いやはや、桑田さんは凄いっすね!

♪裏切りと誘惑の花

♪商う人だらけ・・

♪おいしいね、そりゃ見事だね

あチョイと、業界不惑にけがれてますね

不惑・フワク・ファック

嗚呼、反社の被害者が可哀想

ムシリ取られた金が宮迫に流れてたなんて・・ね

夏が終わる頃には何事もなかったかのような秋が来るのでしょうかね、いとおかし(笑)

まあそんな訳で、今年も祇園祭に行って来た



カノンさんも元気です






原坊の朝顔も毎朝咲いてます
これから出勤しますわ

あらあら、お粗末・おそ松
シェー(笑)

さいならゴメン!!