黙秘権 | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

気がつきゃ、9月ですね

まだまだ暑いとはいえ、そろそろ秋風のシャドウがユラユラ

半袖が肌寒くなる頃に訪れる、何とも言えない憂鬱に怯える今日この頃です

何にもない夏だったのに、さらに何にもないであろう秋は1番嫌いな季節

な~んて、とりとめのない毎日を過ごしてます

カノンさん、元気です



今年も入手した残り2枚の18切符

チョイとオマセに、明石辺りをお忍びジャーニー



↑誰やねん(笑)


↓この夏の心象風景
BGMはサザンの"秘密のデート"

誰と行ったかなんて聞くなよベイビー(笑)
黙秘・黙秘、愛はスローにちょっとずつ・・

嗚呼、俺

7ヶ月ぶりに会った母に存在忘れられてた

面と向かって、"娘はいるけど、息子はいない"と言われてしもた⤵️
覚悟はしてたけど、キツかった・辛かった・・

泣きたい気分

毎日社畜のように、休みなく働いてるのにさ~

7ヶ月も会いに行かなきゃ、そりゃ忘れられるわな~

誰からも守られない、憐れな人生さ

敢えなきサダメでしょうね
なのに原坊の朝顔、健気にボケ咲き

嗚呼、ブルースやの~

それにしても真木よう子の滑舌悪いな~

ドラマ【ボイス】面白い

最後はどうなるんでしょう?

あ、うちのムクゲ、今年も咲いてくれた
全然関係ないけど(笑)

まとまり悪すぎだな~

逃げるように、さいならゴメン!!