虎穴パラダイス | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

水曜日、甲子園に行ってきた

いや~何年振りだろ、阪神戦

松井秀喜がメジャーに行ってからはセリーグに興味がなくなり、近鉄球団が消滅してからはプロ野球も観なくなってたな~

てか、一体何年前の話なんだ?
僕の最新のプロ野球って

古い、古すぎる(笑)

一緒に観戦に行った友とは甲子園に向かう道中、古き良き"俺たちの時代"の野球論議に花を咲かせてました

"中村紀洋"というブランド、結局は彼の自作自演だったのか?

清原和博をシャブに沈めたのは、桑田真澄とナベツネの密約だけが原因だったのか?

歴代最強の助っ人はランディ・バースではなく、実はトロイ・ニールだったんじゃねぇのか?

かつての日ハム・ビックバン打線、田中幸雄も片岡篤史も実は大した事なかったんじゃね~か?

な~んて、どうでもいい不毛な番外地論議

意見が一致したのは、歴代球界ナンバーワンのダーティ・オールドマンは?

元ダイエーホークスの吉永幸太郎

な~んか胡散臭い選手だったな、かなり好きな選手だったけど・・

サザンや桑田さん、カノンを楽しみにご覧頂いてる読者さまには何のこっちゃ分からないですね(笑)

ちなみにダイエー吉永は音楽寅さんの初回、桑田さまのトークに出てきますよ

ね、カノンさん
アンタ、まだ産まれてなかったか


僕も新婚ホヤホヤやったかな

嗚呼、早幾年

結婚生活、夢も希望もありゃしない

娘が成人するまでの我慢ガマンやな~(笑)

さいならゴメン!!

じゃないわな

さて、甲子園


楽しかった~







阪神タイガース、今年だけでも頑張れや
また応援行きます
改めまして、さいならゴメン!!