愛はスローにちょっとずつ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

おはようございます

本日は愛して止まない、愛してるから病まない

【サザンオールスターズ】の誕生日

よくぞまあ、同じ時代に生(せい)を受けたもんだわ

小5の頃、歌番組で【Bye Bye My Love】を熱唱する桑田さんに一目惚れ

バイバイどころか、今の今まで愛はスローにちょっとずつ・・育んでまいりました

サザンの音楽に包まれ守られ生きてまいりました

桑田さんがただの"ダミ声の目立ちたがり屋"止まりで、サザンオールスターズとしてデビュー出来なかったら・・

C-C-Bや安全地帯なんかを聴きながら、シラケた人生を歩んでたんだろうな~

口癖は"ロマンチックが止まらないぞ"

はたまた"じれったいの~"

そんなの嫌だな~(笑)

いやはや、世の中がどんな色に見えたんでしょうね~
やっぱ"ワインレッド"かしらね~(笑)

そうそう、カノンさんとは出会えたのでしょうかね~
名前は"薬師丸"や"真理子"、"典子"かな~(笑)
考えたら色々怖くなってくるわ

ともあれ、サザンオールスターズ

41周年おめでとうございます!!

さいならゴメン!!