小さいナツ見つけた | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

昨夜は寝る前に先週の【緊急取調室】を観ました

嗚呼・・天海祐希、エエ女~

お~
吉田鋼太郎、メチャ怖~

大丈夫かいな?
仲間由紀恵の旦那さん

なに!! 次週に続くってか

そろそろ最終回なんやろな~

今年も夏がやって来る

夏が来る♪夏が来る~♪

大黒摩季が叫んでる(笑)

俺はサザンの夏ソンなら【八月の詩(セレナード)】が1番好きだ

高揚感ばかりていつも満たされない、僕の夏日和

そんな気持ちを表現して下さってるような、桑田さんの天才的な"言の葉ワールド"

あの曲は世界遺産級の名曲だ

な~んてブツブツ言いながら、夜明け前のカノン散歩

スケベそうな紫陽花が咲いていた
かたせ梨乃みたいな円熟なる妖艶ビラビラ

はたまた、片平なぎさのような肉食系の瞳がギラギラ

も~、朝からナンでんねん(笑)

ふ~、家に帰ったら・・
原坊の朝顔が咲いてました

ひっそりと一輪だけ咲いてました
まるで"ポケベルが鳴らない裕木奈江のよう・・

およよ・およよ、小さいナツ見つけた

今日は甲子園で【阪神vs楽天】

天気も無事やね
久し振りに野球観てきます

大きいケツのプロ野球選手見つけてきます(笑)

皆様にも素敵な1日が届きますように!!

さいならゴメン!!でございます