オールウェザー | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

僕のサザンライブも終わり、誠に張り合いのない毎日を送っております

神々しいオープニングを思い返しては鳥肌に悶え、思い出肴に千鳥足で生きてます

あ、今日明日の東京ドームでフィナーレですね

3月末からのツアー、メンバーの皆様の体調管理なんかも大変だったでしょうね

桑田さんが風邪で声出なくなったらステージが成り立たないもんね~

毛ガニさんが全曲"アホ丸出し"でマイク握ってボーカル務められてもな~

【慕情】や【HAIR】をセンターマイクでウットリ歌われてでもすりゃ・・

ふざけるな(怒)って、なりますもんね(笑)

いやはや桑田さま・・
無事のツアー"完奏"、何よりでございます

天晴れ!!   流石でございます

しかし光陰矢のごとし、早いもので季節は梅雨真っ只中

今日の休みはカノンさんとの散歩を楽しみにしてたのに、チョイと雨模様

そして、強い風が吹いてます

カノンは素直で扱いやすい子だけど、真性の"裸族"

カッパなどの雨具を着てくれません

何かを身に着けられるのを極端に嫌います(笑)

雨が降ろうが槍が降ろうが、いつも"裸一貫"

オールウェザー
裸(ラ)・裸(ラ)・裸(ラ)のネェちゃん
隠し事が嫌いなのね~

今週水曜日に撮った写真です





何か冴えない紫陽花が咲いていた
我が家の四つ葉のクローバー、今年も出てきました
名前の知らない花も咲きました
原坊の朝顔も順調に育ってます
"100均セット"に植えたほうは発育が悪いけど・・
やっぱ土にチカラがないんやろな~

棒のサイズも変やし(笑)

まあ、そんな感じで"サザンロス"な日常送ってます

気分転換に来週の甲子園、阪神戦のチケット買いました

雨大丈夫かな~
楽天・楽天

さいならゴメン!!