ソロバンハジキ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

今日は何にも予定なし

長澤まさみの映画でも観に行こうかと思ったが、録り貯めドラマも見れてないしの~

下手に出歩くとサザンのグッズ持ってる人に出くわすのも辛いしの~

嗚呼、京セラドーム
盛り上がったんやろな~

"桑田さんが好きすぎてゴメンなさい"ブログの方が神席ゲットの様子を拝見して、こちらまで嬉しくなりました

そんな訳で今日は完全オフ

これぞ最高の贅沢かしら

カノンさんとマッタリ散歩
写真を一杯撮りました

一枚一枚、心を込めて・・












ありがとう、カノンさん

ところで、日本ダービーはどうなるんやろな~

一頭、逆らえないほど強い馬がいるようですね

◎サートゥルナーリア
○ランフォザローゼス
▲ヴェロックス
△エメラルファイト
△レッドヴェニアル
買い方は◎→○↔️▲△他4頭

これでエエやろ(笑)

ついでに競艇オールスター優勝戦
◎茅原
○平本
▲峰
△桐生
買い目は③→⑥↔️全をベースにします

これならエエはずや(笑)

まあ、どうにかなるやろ

当たろうが外れようが知った事やない

やる前から勝った気でソロバン弾いとんのや

いやいや、明日は仕事帰りにビアガーデン

勝たせてセニョリータ(笑)

アブク銭で羽振りフリフリ(笑)

さいならゴメン!!