青春番外地 | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

前回はお粗末な競馬・競艇予想をば、申し訳ありません

令和になってからソッチ方面が絶好調だったのて、ついつい・・

でもまさか、サートゥルナーリアが馬券圏外に飛んでしまうなんてね~(苦笑)

今週のアーモンドアイも怪しいな~

まあそんな訳で、日曜日は仕事帰りにビアガーデンに行ってきました
サザンの京セラドームには行けず、月並みな休日出勤帰りのヤサグレた僕

片や、銀行業務検定帰りのお疲れ部下

自然に"求め合った"二人、見上げりゃ京都タワーがそびえ立っていた




思えば職場以外で初めての逢瀬


やたらスマホ撮影する"シャバ"の僕の姿に粋なツッコミが・・

「自撮りされてるんですか?それとも盗撮?」

不意を突かれて、思わず笑ってしまった

自撮り?
おい、どんだけ自分が好きやねん(笑)

盗撮?
お~い、周りは酔っ払いのオッサンばっかりやね~か(笑)

意外にこういうのが盗撮なのかな~


自動のビールサーバー
我が家のルンバよりも可愛いらしいな~

ルンバはカノンさんの天敵だしな~(笑)

な~んて、お互いの事や職場の事いっぱい話したわ

酔ったフリして聞き流してたけど、辛辣な指摘もあったっけな・・

これから夏がやって来る

またビアガーデンに行きてぇな~
そんな中年オヤジの月並みな幸せ

嗚呼、川崎市の悲惨な無差別殺傷事件

被害に遭われた幼き命

人生の喜びも哀しみも知らぬままに・・、可哀想過ぎます

ニュース見てるだけでPTSDになりそうです

己を殺る前に他人を殺ってしまった、仁義なき容疑者

コイツだけは許せない

無理矢理に生き返らせて、何度も何度もあの世とこの世を行き来させてやりたい気分です

さいならゴメン!!