さのさのさ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

う~ん、最近ネタがないのさっさ~

あんまり写真も撮ってないのさのさ

そういや今週は健康診断に行ってきたのよさ~

無理矢理な"さのさのさ"、読みにくくてすいませんね(笑)

やっぱ健康診断って、面白い

今回は初めてのクリニック

検便と検尿は家で済ませて持って来い!!、って書いてたからカバンに仕込んで向かう道中

手のひらベンチが僕を良からぬ妄想の世界に手招きして来やがった
もうすぐトランプ大統領もやって来る事だし、職質されて荷物見せろ!!って言われたら・・

"さあ見ろ!日本の警察はオッサンの糞と尿を見に来たのか~!"って、わめき散らす姿を想像してニヤニヤ(笑)

男はココに隠すんじゃ~と、顔を覆してフルチンで大の字で寝そべる我(われ)を妄想してニヤニヤ

てか、どこに何を隠すねん(笑)

一青窈の糞と尿じゃあるまいし(意味不明)

嗚呼、そんな僕はクリニックで「ここでは"60番さん"と呼ばせてもらいます」と宣告を受けましたとさ(笑)

60番って何なのさ?

あっ、下駄箱の鍵の番号ね

60番さん、身長178,1㎝・体重71,8㎏

身長が年々縮んで来たかな

色気のないはずのオバサンにズボンをずらされての腹回り測定、"少し反応"して87㎝に膨張してたのさ(笑)

そして60番さんが大好きな胃カメラ検診

なに!「当クリニックは鼻からやらせてもらいます」だと!!

ふざけるな!
俺は口からされることに決めているんじゃ

鼻は牛乳飲むとこじゃ(意味不明)

ナースさん「60番さんは鼻筋通ってるから、鼻からされたほうが楽ですよ」

60番さん「最後にゲップしたいから口からでお願いします、今日は鼻でやるつもりはない」

なんたるや、不毛な押し問答(笑)

結局は僕の希望に叶い、口からの内視鏡挿入になったのさ

喉の入り口あたりに"魚の骨が引っ掛かった跡"があると言われたものの、概ね異常はなかったとさ

そんな訳で本日はサザン京セラドームですね

職場のお姉さまが当たったら一緒に行こうと、注釈付を応募してくれてたけど昨夜落選の報を頂きました

正直、当たったら面倒だな~とも思ってたけど・・(笑)

そんな気遣いが嬉しいです

日を改めて残念会することを約束しました

サザンは来週のナゴヤドームで楽しみます

届いたチケット、入場は8番ゲート

アリーナ鉄板かな~

60番ゲートはないしな~(笑)

今日はゆっくり、カノンさんと過ごします

京セラドームを偲びながら、日本ダービーの予想を楽しみます

狙いは皐月賞2着馬かな~
嗚呼、桑田さま

同じ夕焼けタイムゾーンにいるんだな~
京セラ参戦の皆様、アホ丸出しに楽しんで来てくださいね~

いつもありがとうございます

そうだ!今朝、令和に植えた"原坊の朝顔"が芽を出してました
さいならゴメン!!