奥歯を食いしばれ!! | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

やっぱ5月は電車に飛び込む人が多いですね

昨日は行きも帰りもダイヤが乱れてた

死ぬな!!とは言わないが、死に方は考えろ!!

とはいえ朝の電車に飛び込むのは、きっと衝動的なんでしょうね

深い悩みは、その電車に揺られた先にあるんでしょうね・・

会社・学校・病院・・、渡る世間は鬼ばかり

追い詰められた人は"孤独"という狼にも襲い掛かられ、やがて死を選ぶのでしょうか?

ダメダメ、奥歯を食いしばれ!!

奥歯を食いしばれないなら、せめて奥歯にモノを挟めたようにボカしてまえばエエのにな~

成れの果ては"どっかのアホが電車に飛び込みやがって"っと、皆が遅延連絡でアホ呼ばわり

嗚呼、ブルースやの~

されど明日は我が身、唯々心で合掌です

という訳で本日は公休日

昼にサザンの京セラチケット持ってる友から電話がありました

よっしゃ!!お誘いか?、と思ったら・・

「"ボウリング場でカッコつけて"の曲はセトリにあった?」だって(笑)

聞けば一緒に行く女性(多分)がその曲好きらしい

おいおい、昼間からノロケ話かい(笑)

そんなもん知らんがな

知ってるけど言わんがな

結局、"どやったかな~"と奥歯にモノを挟んでボカしといたった(笑)

最後は"カノンに宜しく!"って言われて電話は切れた

そういうこっちゃ、カノンさん
今日も晴天、お散歩ありがとう












カノンがいる限り・・
俺の奥歯は大丈夫だ!!
さいならゴメン!!