脳ミソ一つで( ´Д`)=3 | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 

 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

    

 
               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今日もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は曇り☁️ 南風 蒸し~

 気温プラス 18℃

どうやら来週末まで悪いみたい

 

 ちょっと ちょっとちょっとふたご座←双子○○兄弟

爆  笑ブヒッ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ついでに 何さこれ↓ガーン

※金額はドル

914億×(1億×157円)=札束札束札束

一言で言えば・・・・

 

ばっかじゃないの

 

米国の科学者らは

地球滅亡まで残され時間を示す

「終末時計」の時刻を公表し、

昨年と同じ残り90秒とした

※勿論、世界各国での戦争・紛争で

上記の最終兵器を使用した場合を意味する

12000発ロケットロケット もの核弾頭❗

国家間どころか人類

はたまた地球を何回破壊すれば

サタンの指導者は気が済むんだ‼️







オーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

科学が発展し、人類の進化や文化も変化してきたが

人間の愚かな脳みそは朽ち果てる事無く

今や悪魔の手下として地球に

生きながらえている爆弾

 

80億人もの生命・財産が

一部の人間により脅かされている

ましてや、地球存続もそうだ!

 

 

110302_1531~01.jpg

若かりし頃

札幌タウン情報誌というのがあり

毎月ハガキ大の大きさに

鉛筆画で描き応募してた

右側下の地球は「穴だらけ」びっくり

中央には銀河系

そう 核爆発により

破壊された地球である

110302_1525~01.jpg

毎月掲載された

110302_1528~01.jpg

↑ ※動物は後にこのblogに

添付する際、ガラケーで画像編集

 

おすましスワンおすましスワン

 

 

 

 

戦争が始まると

こういう美味しい物も

食べられなくなるんです!むかっ

 

決して対岸の火事の

思わないで下さい

 

昨日は

沖縄慰霊の日

 

改めて

御冥福を祈ります

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   
 

110922_1327~01.jpg

 

 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

ガオ~

 
110302_1524~01.jpg
 

 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー