保育園見学な一日 | 『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

nalu hairmake(ナルー ヘアメイク)
名古屋市緑区鴻仏目1-604
052-877-6870
www.nalu-land.com

みなさん、昨日の心理テストはしましたか?
僕は虎 羊 猿 馬 牛でした石川です😆

今日は朝から一日娘の入る保育園の見学に走り回ってきました🚗💨


公立、私立いろいろと見てきましたけど本当に色々ですね〜🧐


その中のひとつ、家から最寄りでもあり僕の母園でもあるところへも行ってきたのですが驚きの変わりなさ❗️

サイズ感は当時の3分の1くらいに感じましたが😂
かなりのノスタルジーを感じました。



1日見学だけでは休みっぽくないなと空いた時間にずっと気になってた家の近くのカフェに行って糖分補給してきました🤤

二階が工務店で、そのカフェの店内も手掛けているようでめちゃめちゃお洒落で素敵な空間になっていて、パフェもサッパリしてて美味しかったです🥺



色々と手違いがあってこんな募集も終わる時期に走り回ることになってしまいましたが、この子は入れるところがあるのでしょうか…💦