大切な物 | 『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

nalu hairmake(ナルー ヘアメイク)
名古屋市緑区鴻仏目1-604
052-877-6870
www.nalu-land.com

こんにちは。
インターバル速歩をやろうと思い、アプリを落として2日経つオーナーのオオタです👯‍♀️


皆さん、自分の人生にとって大切な物は何ですか?


いきなりややこしそうなことを言いますが😏


今日通勤中の車の中で流れるFM愛知で、心理学で本当に使うテストなるものをやってまして🤓


車でFM!?

しかもFM愛知!!!?

と思った方、一定数いると思いますが。


僕の元愛車(20年落ちの)ジムニーには、ナビとかしゃらくさいものは一切ついてなく、ただひたすらレイディオ。

占いコーナーとか笑

以外に若い歌も知ってるしね!

FMで聞いてるけん!!



えー、話はそれましたが😅


今日の朝心理テストをやってまして、


それが結構あたってて、

今日石川くんや家族や美容師仲間のLINEグループに上げたりして、1日その話題でわちゃってました笑笑



では、



いきます!



 あなたは5種類の動物を連れて砂漠を旅しています。

牛、馬、羊、猿、虎

旅の途中、1匹ずつ捨てていかなければなりません。

あなたはどの順番で捨てていきますか?






どうですか皆さん。色んなことを想像して決めてみてください。


ちなみに僕は

虎🐯
牛🐮
羊🐏
猿🐵
馬🐴


でした✨



さあ、答えの知りたい方は

   ⬇️⬇️⬇️





て、ウソです。



発表します👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️



虎🐯    プライド
牛🐮  食べ物 お金
羊🐏  恋人 パートナー
猿🐵     子供
馬🐴     仕事


どうでしたか❓ 


ちなみに僕の答えを検証すると



プライドもお金もなげうって、仕事に邁進する!


美容師のかがみですわさぁ🕺


image

 

nalu hair make

0528776870

ww.nalu-land.com