山梨加圧トレーニングクラブ日記575 人生最大の買い物が(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日は鐘山スポーツセンター体育館からスタートです。ジムのレイアウトが少し変わって使いやすくなりましたね(^^)


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


本日は高校サッカーインターハイ予選の準決勝です。明日は息子と決勝戦を見に行きます。楽しみですね!


ところで人生最大の買い物って色々あると思いますよね!そんな私は「家」ですね。まぁ〜私以外の方でも、やっぱり家は人生最大の買い物になると思いますが(^^)


そんな我が家ですが、先日銀行から返済予定額が送られて来ました。そして確認すると今年の12月でローンの返済が完了する事になりました。25年ローン!


最初は長いな〜!って思っていましたが、今思うとあっという間でした。そしてもう〜25年経つのか〜!と(^^)


これで一つ男としての人生の役目を守れたな!と嬉しい気持ちになります。次は息子くんが立派な大人になるまでサポートする事が最大の役目。


頑張りますよ。お父さんは(^^)


昨日ですが上野原が終了して大月本店に行ったら話し声が聞こえて来ました。従兄弟のアニキがレンタルジムを予約していたので他に誰かいるのかな?と思って入ってみたら身体の大きな方がいました(^^)


有り難い事に従兄弟アニキがレンタルジム会員を紹介してくれたのです。その身体の大きな方に話しを聞くと、前に相撲をやっていたそうです。


なるほど、それで身体が大きかったんだ。


でも、やっぱり年齢を考えるとダイエットしないとマズいと感じ、そこでレンタルジムに入ってダイエット頑張るそうです(^^)


しっかりサポートしますので頑張りましょう👍


そのレンタルジムですが、募集人数まであと4名です。これ以上は募集しませんので、ご興味ある方は宜しくお願い致します。あまり人を入れると皆さまが希望通りに予約出来なくなってしまう事ともありますが、それ以上に大事なのが私のトレーニングにも影響が出てしまうからです(^^)


せっかく良いマシーンや有酸素運動マシーンを導入したのに自分が思いっきりトレーニング出来なければ意味がない(^^)


まずは私がトレーニングする環境をキープするのが大事で、その空いた時間にレンタルジム会員さまが使ってもらうのがベストです😆


でも、あと4名募集していますので、宜しくお願いします(^^)


それと話しは変わりますが、昨日、従兄弟のアニキと話しをしていたら、娘さんがカッコよくダイエットに成功したお父さんにリーバイスの凄いジーンズをプレゼントしてくれたそうです。


良い話しですよね(^^)


従兄弟のアニキも嬉しそうに話していました。


いつの時代も親は子供の事が凄く心配になりますし、また子供は親が喜ぶ姿を見ると嬉しくなるんですよね!


良いものですよ!親子は😄


それでは皆さま!

良い週末を。



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。