山梨加圧トレーニングクラブ日記574 キャンディ!キャンディ! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


大月のクライアントさまから大阪のお土産を頂きました。


ありがとうございます!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです。


昨日の大月本店は大、大盛況でありがとうございました。

全営業が終わった大月本店です。

まだまだやる事がありますが、少しずつ前進して行きたいと思います。宜しくお願いします(^^)


本題です!


皆さんキャンディキャンディの歌を歌えますか?

先日、車の中でFMラジオを聞いていたら、このキャンディキャンディの曲が流れて来ました(^^)


そして一緒に歌ってみたら、なんと歌えるし歌詞も完全に覚えているのです。

皆さんチャレンジしてみてください(^^)


私、キャンディキャンディを見ていた記憶がないのですが、姉ちゃん達が見ていたから多分一緒に見て歌っていたんでしょうね!


そこで、この曲の歌詞ですが凄く良いのです。


今、聞いても元気が出ますよね。特に私達世代の人間はいつの間にか眉間に皺がよって怖い顔になってしまうのです。そんな時は鏡を見つめて「笑って!笑って!」と自分に言うのが大事ですよ(^^)


本日は上野原にて指導中です。

先程まで某私立高校の先生とサッカー談義に花が咲きました。今、高校サッカーもインターハイ予選やリーグ戦など週末はほぼ試合だそうです。今週末もインターハイの決勝戦があるから見に来ればとお誘い頂きました。ありがとうございます😊


そんな息子くんは23日(日)にその上野原の某私立高校の練習会に参加させて頂きます。本人も念願の練習会参加なので気合いが入っている様です。高校総体チャンピオン校なのでレベルは半端なく高いと思うけど、その高いレベルの練習に触れれば、また一段上に行けると思います。人間は今より少し高いテンションをかける事が絶対に必要です。そんな状況が今後も息子くんは続くと思うので、この一年は凄く成長できると思うぞ!

頑張れ👍


そして本日のアウトドア&青空食堂のメニューです(^^)

最高の場所だ〜!

木陰で目の前に川!そして心地よい風が吹き抜けています(^^)


本日はのり弁と沖縄風そば!そして野菜ジュース(^^)


いや〜最高ですよ!

気持ちいい(^^)



大きな木の下のベンチにて最高のロケーションと最高のグルメご飯👍


本当に心が洗われます。


最近は色々な人の裏の人間性を見たり、聞いたりして、嫌な気分になる事もありましたが、こんな最高の場所でのお昼ご飯を食べていると、そんなのどうでもいいや〜って思えてきますね(^^)


そしてキャンディキャンディの曲を聞けば、さらにパワーが出てきますよ!


さあ〜もう少しマッタリ過ごしてから午後のお仕事頑張ります。



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body


toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。