山梨加圧トレーニングクラブ日記547 オフ!っす(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


キャンプ飯中です(^^)


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


今日はオフなのですが、やる事が沢山ある日曜日です。


まずはいつも通り筋トレからスタートしました。

マイジムでサッサと行いました。私はダラダラやる筋トレは好きではなくて短期集中です。


そして筋トレが終わってから同級生のTにお願いしてジムニーのシート直しです(^^)

私はお仕事上、移動が多く、またジムニーに乗る事も凄く多いのです。そしたらシートの横の部分が乗り降りのやり過ぎで摩耗して穴が空いて中のスポンジが出てしまったのです(・・;)


そこで同級生のTにお願いしてシート直しを手伝ってもらったのです!


シートのスポンジを詰めたり、糸で縫ったりして、最後はAmazonで買ったシートカバーを被せて完成👍

新車の様になりました^_^

直って良かった!

かなり乗り降りで違和感があって嫌だったです。


そしてTが焚き火の薪がたくさんあるからと譲ってくれました(^^)

サンキュー!

こんなに沢山の薪があるならキャップ飯でしょう。Tも誘おうと思ったら家族でお昼ご飯を食べに行くとの事なので私1人でキャンプ飯を行っています👍


今日のキャンプ飯は鍋(^^)

ヒレ肉を入れたりして!


完成(^^)

美味いです。

後で、この残り汁でラーメンを作りたいと思います!


そして貴族の食べ物!

シャウエッセンも爆食いしまた。

いや〜何か貴族になった感じです。


さぁ〜本日はこの後、花壇を整備したり、まだまだ忙しいのです。


明日は鐘山スポーツセンター体育館でトレーニング相談会がありまして、こちらは満員御礼の凄い反響のようです(^^)


ありがとうございます!


それでは皆さまも良いお休みをお過ごしくださいね。



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。



加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body




山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。