山梨加圧トレーニングクラブ日記546 ダイエットモニター! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日の鐘山スポーツセンター体育館は超〜のつく激混みです😅

過去最高の混み方ですのでクライアントさま、第二駐車場にお願い致します🙇


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


昨日ですが上野原の指導が終了後、大月本店にて従兄弟のアニキのダイエットモニター指導を行いました(^^)


素晴らしい結果が出そうです。来週にはご報告出来ると思いますよ。今回のダイエットモニターは中年以降の私世代の方達の希望を与える結果が欲しかったのです。従兄弟のアニキも年々体重が増加して、気がついたら信じられない体重になっていました。そして血圧もかなり高くなり、このままでは危険な状況でした😅


そして昨日までに体重は最高の結果になりそうな予感がします。その結果は来週ご報告致します。


そして!そして!

さらに良かったのが血圧が凄く下がったのです🙌


1番最初の測定時は170や180を連発して危ない危ない。そんの昨日は120まで下がって来ていました。これはダイエットで体重が落ちて来たと同時に血圧も下がって来た好例です!


私が今も今後も指導の対象としているのは、こんな従兄弟のアニキの様な方達です。ライザップなどの様な太っていた方達が腹筋バキバキに割れる様な指導ではなく、メタボ気味で血圧が高く、糖尿病などの生活習慣病に犯されかけている方達を健康な身体に持って行くのが使命だと思っています(^^)


そんな来週の従兄弟のアニキの衝撃の結果をお待ちくださいね!


さあ〜本日は鐘山スポーツセンター体育館から大月本店への指導です。そして大月本店のクライアントさまのお子様が私のようなお仕事を目指しているらしく、今日の指導の時に一緒に来られるそうです☺️

私が伝えられる事は全て教えてあげたいと思います!

それでは本日も宜しくお願いします!


大切な身体への想いを。
健康な身体との出会いを。

加圧トレーニング正規認定施設
山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。