山梨加圧トレーニングクラブ日記533 高校サッカー(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日の韮崎は湿度もなく快晴で心地良い風がグランドに吹いております。


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


今日は韮崎まで高校サッカーの総体関東大会予選を見に来ています。本日の対戦は日大明誠高校対山梨学院高校の好カード!


どちらの高校も応援しています。日大明誠高校は息子の今の時点での第一志望校です。また山梨学院高校は息子にサッカーをたくさん教えてくれる先輩がメンバー入りしております。なのでどちらも応援なのです(^^)


そして試合観戦前に家系ラーメン韮崎屋によってラーメン&ライスを食べました。

やっぱり美味いです(^^)

休みだから食べたい物は食べないとね!


家系ラーメン独特の派手な看板です!


そして昨日は夕方から同級生とキャンプ飯を行いました。

そして途中から息子のお友達も参加して一緒に楽しみました。奥に座っている子が山梨学院高校サッカー部の先輩です(^^)


子供は食べますよ!

お好み焼きをたくさん作ってあげましたがペロリと食べてしまいました(^^)

今回はお好み焼きのキャンプ飯です!

最近はお好み焼きにハマっているのです。


そしてビールもたらふく飲みました。

休みだね!


さぁ〜後半戦が始まります。

どっちの高校も頑張れ👍



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body