山梨加圧トレーニングクラブ日記532 ゴールデンウィーク休み2日目(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


ゴールデンウィーク休み2日目(^^)


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


本日は中央市のyske-comシルクパークで息子のリーグ戦の応援からスタートです。昨日の惜敗を引きずらず頑張って欲しいです(^^)


そんな昨日は夜遅くにサッカー日本代表戦を見ていました。そして見事に日本代表は勝ちました。アジアチャンピオン👍

自宅で飲みながら見るのは良いですよね。少し飲み過ぎてしまいましたが(・・;)

まぁ〜休みだから良いでしょう!


そして昨日は息子のサッカー応援が終わってから従兄弟のアニキのセッションと急遽クライアントのKさんがセッションを行って欲しいと依頼があったので2セッション行わせて頂きました。


従兄弟のアニキはダイエットモニターを兼ねているので結果に拘っています。ただ今回はお休みのせいもありますが、少し体重が増えていました(・・;)

ここから挽回ですよ!


もう1人のKさんは人生を自由気ままに生きておられる方でして、この前はタイに行って来て、3日前まではフィリピンに行って遊んで来たそうです。そして太り過ぎたので急遽セッション依頼があったのです。この辺も自由気ままで勝手です(笑)。


そしてセッション前に早目に大月本店に入りまして店舗内にポスターを貼ったりカッコ良くイメチェンしました。まだまだ完成ではないのですが、このお休み中に更にカッコ良く仕上げます(^^)

これは階段を登って店舗に入る前の壁ですが、やる気の出る巨大ポスターを貼りました!


これは入口のドアですが、夢のあるメタルサインを貼りました👍

子供がバーベル前で夢を描いている(^^)

なんか良いですよ。


そして店舗内の壁にも気合いの巨大ポスターを貼りました!

なんか凄く楽しいのです(^^)


そんな感じで1日目が終わりましたが、本日も息子のサッカー応援が終わりましたら、夕方から同級生とキャンプ飯予定です👍


そして明日は息子はチームのBBQがあって送り迎えがありますが、それ以外は時間が出来たのと息子情報で息子にサッカーを教えてくれたり、凄く良くしてくれる山梨学院高校サッカー部の先輩が高校サッカーのインターハイ予選でメンバー入りして試合があるとの事なので韮崎まで見に行きたいと思います。


息子のサッカー!

高校サッカー!

サッカー日本代表!


サッカーはいいですよ。


今、私の周りで前の試合が行われていますが、保護者の皆さんが大き声で応援されています。何処の親も同じですね!


それでは皆様、良いお休みをお過ごしくださいね!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム




⭐︎電子書籍を出版しました。