山梨加圧トレーニングクラブ日記488 快晴で(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日は訳あって鐘山スポーツセンター体育館からスタートしております。


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです(^^)


今日はこちらで新規の方がいまして、指導が終わり次第、大月本店に向かいます。鐘山スポーツセンター体育館の加圧トレーニングセッションは昨年の夏以降のゴタゴタでお辞めになった人以上の新規やお問合せが来ておりまして、感謝です!ありがとうございます。


昨日ですが、ここ鐘山スポーツセンター体育館は祭日ですが22時までの営業で本当に助かります。今まで祭日は18時終わりが多かったのでクライアントさまにも迷惑を掛ける事なくセッションが出来て、これまた感謝です!


そして私の方も一週間の流れが身体に染み付いて来て仕事も体重管理もトレーニングも、そしてアルコール摂取もペースが掴めて来ています😅


そして!そして!

プライベートレンタルジムもお問合せがボチボチ来ていまして、昨日も息子の前所属チームのお父さんから息子をトレーニングさせたいと依頼がありました。この様な場合は格安&無料なんて事も考えてジムを使って頂きサポートします。息子さんが全力でサッカーに取り組む為の身体作りだし、この世代の子供達が一生懸命スポーツに取り組んでいる姿は嬉しくなりますので(^^)


そんな私も本店でトレーニングするのですが、凄く楽しいのです。なんか学生時代の感覚になるんですよね!


今、私は50歳台、そして息子やお友達は中学生!

でもトレーニングと言う楽しみがあれば年齢なんて関係なく皆んな楽しいのです。そして息子達はトレーニングすればサッカーやスポーツのパフォーマンスは上がるし、私達世代の人間は仕事や趣味が充実する。もう〜これは私のプライベートレンタルジムに入会してもらうしかない(^^)

定員になったら募集は速攻で終了しますので!


それでは!


山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。



加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody