山梨加圧トレーニングクラブ日記487 本日も22時まで絶賛営業中です! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日は祭日なんだ〜!

全くそんな感覚がない私です。

本日も22時まで絶賛営業中です👍


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです(^^)


先程まで少し雪が降っていた鐘山スポーツセンター体育館です。日曜日や祭日になると、こちらの施設は色々なイベントが開催されますので、本日は駐車場が激混みしております。クライアントの皆様、車が停められなかったら第二駐車場に停めてくださいね。


先程、大月本店の2度目の家賃をお支払いして来ました。本当にスタートしたな〜って感じです。


現在、大月本店の加圧トレーニングの状況ですが、夜間に関しましては全てのセッションが埋まっております。また昼間に関しましては、あと3名の募集を行っておりますので宜しくお願い致します。


それとプライベートレンタルジムの方は6名の入会がありまして、あと9名の募集となりました。


こちらも宜しくお願い致します。


この2日間ですが、お仕事の事を徹底的に調べて考えていました。そうすると見えてくるのです。修正しなけらばならない事が。

このところのバタバタで若干疎かになったいた部分もありまして、再度褌を締めなおして行きたいも思います(^^)


でも、ここまで来るのには本当に鐘山スポーツセンターのスタッフさんに助けられ、また上野原スポーツプラザのスタッフさんも沢山心配してくださいました。そして大月本店はk先輩に店舗の情報を頂き、また大家さんも凄く良い方で良かったです(^^)


本当に皆さまには感謝しかありません。

ありがとうございます😊


もう〜今までの過去の出来事は私の中では綺麗サッパリ消えています。遠い過去の出来事ですね!


また他にもお別れもありましたが、それ以上に新しい出会いも沢山ありました。この様なものは全て神様が仕組んだ成長する為のイジメだったんですね。ありがとうございます♪


そんな昨日ですが、1年半加圧トレーニングを頑張ってくださったMさんが、息子さんが東京の中学に合格したので、そちらに引越すと言う事で最後のセッションでした。Mさんは凄くダイエットを頑張り、体重は10kgダウンの体脂肪率も10%台になりました。旦那さまからも褒められたそうです(^^)


そして最後に「加圧トレーニングはツラいけど平井さんの励ましで頑張れた!」と有り難いお言葉を頂けました。こちらこそありがとうございました😊


東京に行っても加圧トレーニングジムに入会して頑張るそうです。応援しております!


日々この様なお別れや新しい出会い、楽しい事が沢山あるお仕事は辞められません。頑張ります!


さあ〜!

本日は鐘山スポーツセンターで22時までセッションがあります。クライアントさま。宜しくお願い致します🙇



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会い。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody



ホームページ



レンタルプライベートジム大月




⭐︎電子書籍を出版しました。