山梨加圧トレーニングクラブ日記513 やば〜 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


指導先の閉館までの営業日はあと本日を含めて37日!

最後まで心残りなく全力でお仕事します(^^)


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです。


本日は朝から気合いの筋トレを行いましたのでバタバタしておりました。そしたらお仕事には必須のスマホを家に忘れてしまう失態。先程帰って回収してきました。LINE連絡がかなり入っていましたが只今返事しました。遅れて申し訳ございませんでした🙇


そんな本日はたくさんトレーニングする日ですが気合いが入っていますよ。昨日、今年初の体重を測ったら恐ろし数字を叩き出したくれました。これは頑張るしかない。月曜日からダイエット&禁酒を行っていて、この数字ですから年末年始の暴飲暴食が酷かったのを物語っています(・・;)


週末に向けてダイエット頑張りまーす!


今日のお題は!


怖いと危ないは違う!


怖いことは、避けなくていい。

危ないことは、避けるべき。


ビジネスにおいて、

怖いことを避けようとするから、

判断を間違える。


怖いことは、怖いと感じるだけ。

大丈夫だから。



今日のメールマガジンから一言です。


今、私も色々な事の判断が波のように押し寄せてきます。その判断が正しいのか悪いのかは分かりません。ただ今回のメールマガジンの一言は凄い判断の材料になります。


怖いと危ないは違う!


危ない事は避けて行きましょう。でも怖いは勇気を持って突っ込んで行きます。


それでも上手く行かない事の方が多いのは事実。


でも前に進むしかありません。


がんばろー!オレ(^^)



それと話しは変わって新年会ですが、すみません。もう少しお待ちください。3月からの足場がしっかり固まっていないので、今開催しても私が楽しく飲めません。なんとか早目に足場を固めまして、その後、新年会と言うかフジヤマスポーツクラブの残った会員さん達と盛大にファイナル飲み会を開催出来ればと思います(^^)


その為にも早目にケリをつけないと👍


それと新しくエキテンのぺージを作りました。

まだまだ手直しが必要ですが、やっと少し形になりました。こちらは現在の予約状況や簡単にお問合せが出来る様になっています。


今後こちらをメインに情報を流して行きますので宜しくお願いします(^^)



山梨加圧トレーニングクラブのエキテンページ




山梨加圧トレーニングクラブのボヤキ!「旧Twitter」



早く春が来ないかな〜(^^)



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody