山梨加圧トレーニングクラブ日記305 今週もスタート | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


日向ぼっこ中のキキちゃんです。

体調は大丈夫かな!


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


皆さまは昨日より1週間のお仕事スタートだったも思いますが、私は本日よりスタートです👍

宜しくお願い致します!


昨日ですが夕方から息子を甲府のサッカースクールまで連れて行きました。

少人数のスクールにコーチがほぼマンツーマンで中身の濃い指導を行なってくれます。息子も日々1ミリの成長を心掛け、その積み重ねで大きく成長して欲しいです(^^)


そんな昨日は昼間、全ての食材を美味しく焼ける鉄板でキャンプ飯です!

この鉄板です!


こんな感じでショートバーナーに乗せて。

準備完了!

このショートバーナー程度の火力でこの鉄板は凄い熱伝導率なのです(^^)


そしてお肉を焼いてみると!

素晴らしく焼けるのです。

そして美味い。これ網で焼くよりあきらかに美味しいのです。


そして万能スパイス「マキシマム」なんかかけたら最高です。

これ美味い😋



そんな感じでゆっくりお休みを満喫した1日でした。


それと本日より!


マスクしません。

私(^^)


宜しくお願い致します🙇‍♀️



大切か身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody