山梨加圧トレーニングクラブ日記303 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日もくぬぎ平にて息子のサッカー応援です!


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


今日は凄くブルーな方が多いのでは?

長いゴールデンウィーク休みも今日で終わり。そして明日からお仕事再開だと思いますがイヤですよね!でも頑張ってください。私は明日お休みだし、すでに金曜日からお仕事を再開しているので全く問題ありません。今日もしっかり飲みますよ。そしてエンジョイしちゃいます!


本題です。

本日、息子くんのサッカー応援でくぬぎ平に行ってきました。毎週来ていますね!くぬぎ平に(^^)


そして試合の方は息子が4得点を取って完勝しました。これでリーグ戦、暫定1位です!


そしてそして!それ以上に凄いのが息子くんのチームの1カテゴリー上の先輩チーム!昨日、見事に勝ちまして山梨県クラブ選手権ベスト4進出です🙌


来週の結果次第では関東大会出場もあります!

頑張れ👍


息子くんも試合には出れませんでしたがベンチ入りして良い経験が出来たと思います(^^)

強い先輩チームを見習ってこれからも頑張れよ!


そして本日はおばあちゃんも観戦にきました。

ただ、おばあちゃんが観戦に来ると雨が降るのです(^^)

さすが我が雨男の母親(笑)

それを母親に言ったら「失礼ね!」とマジに怒っていました😜


まぁ〜このところ息子のサッカーがハイシーズンですが毎回毎回楽しみなのです。そしておばあちゃんにとっても楽しみな可愛い孫なのです。私の姉ちゃんやアニキの子供達はほぼ皆んな成人していましてアニキの子供以外は中々会えない。唯一近くに住んでいて頻繁に会えて、またサッカーを一生懸命やっている息子がおばあちゃんにとってはたくさんの楽しみを与えてくれる存在なのです。私の中学生時代もほぼ毎回サッカーの試合は応援に来ていましたからね!サッカーを見るのが好きなんです(^^)


これからもおばあちゃんを楽しませてあげるんだぞ!息子くん(^^)


話しは変わりますが、明日からコロナ5類👍


これからは前の日常に意識して戻して行かないと。いつまで経っても日常が戻りません。私は積極的に日常を戻しますよ(^^)


ただ凄いことが1つ!


この3年以上のコロナ禍で一度もマスクをしなかった強者がいます!


それは我がオヤジです😅


もう〜コロナ1波や2波のヤバイ時期でも一切しませんでした。毎回会う度にマスクしろ!と注意しても「わかった!」と言うだけで絶対につけない。そして不思議と全く感染しませんでした。また同居する甥っ子が感染してもオヤジは感染しなかったのです!


凄いゴキブリの様な生命力😅


まぁ〜こんなオヤジの様な人間もいたのですから、このコロナ禍ってなんだったんだろーね!


さぁ〜今、筋トレとエアロバイクを漕ぎが終わりました。喉がカラカラです。


ルービを飲むとするか!

明日休みだし(^^)

それでは明日からお仕事の方は今夜のブルーナイトを沈みながら過ごしてくださいね!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody