山梨加圧トレーニングクラブ日記302 本日も絶賛営業中 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

 

 

 

昨日ですが凄いTシャツを頂きました。

上野原のクライアントさまの息子さまがある有名人の方と一緒にお仕事をされていて、その有名人さんからこのTシャツをプレゼントして頂いたそうです(^^)

ただサイズが大きく着れないとの事で私にプレゼントしてくれました。ありがとうございます♪

 

Tシャツの文字を見て頂くと有名人さんが誰か分かると思います!

 

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!

 

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設一覧

 

まだまだゴールデンウィークのお休みの方が多いと思いますが、私は本日も絶賛営業中です👍

ただ私、今年のゴールデンウィーク休みプランを失敗しました。休み予定を先走りし過ぎてしまい、もっと後半にお休みを多くするべきでした😅

 

昨日、今日とキャンセルが多く…。多分まだお休みの方が多い感じがします。また息子のサッカー試合も後半に集中でしたので。

 

そんな息子くん本日は1カテゴリー上の先輩チームに呼ばれて試合に行っています。そして本日の試合は先輩チームにとって大一番です!

勝てばベスト4進出で関東大会も見えてきます。ただ息子くんは出れるか分かりませんが、出れなてもこんな大一番に立ち会える幸せを大事にして欲しいです!頑張れ👍

 

話しは変わりますが、只今プロゴルファーOさんの指導が終わりました。今回もハードに要望に対して出来る限りの指導を行いました。本当にOさんのゴルフに対する真摯な姿勢には敬服します。私も勉強して頑張ります!

 

そして可愛いキキちゃん!

最近は私の肘に座るのがお気に入りなのです。膝に来た瞬間にゴロゴロいって甘えてきます(^^)

ただ心配なのが最近、先天的な内臓疾患の具合がよくなく定期的に吐いてしまいます😢

色々と対応をしてあげているのですが、中々日によって体調の浮き沈みがあります。とにかく心配なのです。あのクリンクリンの可愛い目のキキちゃんを見ると何とか元気にしてあげたいです。

頑張ろな!キキちゃん。

 

そんなこんなで色々とありますが、今月は山梨県消防学校の講師などもあり忙しくなりそうですが、5月もクライアントさま宜しくお願い致します🤲

 

さぁ〜この後は日本1!いや世界1のネガティブ男!そして前回のセッションで醜い腹を露出してヒンシュクをかった男の中の男!平親分のセッションです(^^)

 

今日は来るなり、どんなネガティブ発言をするのか楽しみです!

そして今日はネガティブ発言はなく姿勢がネガティブでした(^^)

高齢者なのでスクワットは杖をついて行います!


それと5月8日よりコロナも5類になり、さらに日常が戻ってきました。またマスクに関してもフジヤマスポーツクラブはスタッフも個人の判断に委ねる事になりました。


そこで私は!


外します👍


よろしくお願いします(^^)


上野原に関しましては、まだ継続になりそうですので、こちらはつけます!


それでは皆さま、残りのゴールデンウィーク休みを満喫してくださいね。

 

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody

 

 

☆来週の予約状況です。

 

☆各種お問合せはこちらからお願い致します。

 

☎︎090-4427-7356  担当 平井