山梨加圧トレーニングクラブ日記300 GW休み最終日 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!



クライアントさまの美容院にてカッコよくして頂きました(^^)


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


本日はゴールデンウィーク休み最終日😢

まぁ〜仕方ない(^^)

楽しんだから!


今日は息子と一緒に先輩チームの応援に行きました。そして応援後、息子はチームの皆んなとBBQに行き、私はクライアントさまの美容院でまたパーマをかけて頂きました(^^)


中々良い感じになりました。


このゴールデンウィークは息子のサッカー応援がほとんどでしたね。くぬぎ平にも連日通いました。息子は明日、明後日、明々後日とやっぱりくぬぎ平で試合が続きます(^^)

サッカーの青春だね〜!

河口湖には本当に素晴らしいサッカー場があります。


そして連日のサッカー応援でガンガン日焼けしてしまいました😅

かなりヒリヒリしています。今日も更に上塗りの日焼け状態です(^^)


そして帰宅後、今年の夏を満喫する為に花壇の整備をしました。

やっぱり夏はヒマワリなので、今年は大小合わせて多めに植えました👍


夏が楽しみです!


さぁ〜本日でお休み終了!

明日は上野原のみセッションを行います。

よろしくお願い致します🙇‍♀️



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody