山梨加圧トレーニングクラブ日記299 GW休み3.4日目 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


ゴールデンウィークのお休みが本日からスタートの方もいると思いますが、私は中盤に入り心の中でもっと休み多くすれば良かったな〜と思っています(^^)


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


本日はヴァンフォーレ甲府の試合を見に行く予定でしたが、急遽息子が1カテゴリー上の先輩チームの試合に呼ばれまして、くぬぎ平に来ております。今日はここで多くの交流試合が行われます。ヴァンフォーレの試合も見たかったけど息子の試合ならそっちの方が楽しみです!


頑張れ!


そんな昨日は忍野に釣りに行きました👍

久しぶりの忍野でしたが良く釣れました。それもビッグサイズ連発です(^^)

まずは40cmオーバーのニジマスくん👍

凄い引きでランディングまで時間がかかりました。中々このサイズは釣れるものではありませんよ😊


私のネットの横幅が35cmなのでこのニジマスくんのサイズがお分かり頂けると思います。


見にくいので拡大して(^^)

下手したら50cm近くあったかもしれません(^^)

基本、私は魚のサイズは測らない人間なので!

そんな事より魚くんを早くリリースしてあげたいのです。ここには私の釣りのポリシー!「キャッチ&リリース」の精神があるからです👍


さらに昨日は40cmクラスをもう2匹釣りまして最高の釣りとなりました。

このニジマスくんも40cmオーバー確実のサイズです💯


こんな凄い状況だったので日本1私はフライフィッシングが上手いのではないかと錯覚してしまいましたね、。40cmクラスをここまで釣る人間は中々いないでしょう!


そしてお昼ご飯は「OCZ」です👍

前々日は三つ峠でTKG(卵かけご飯)と言う最高の美食を味わい昨日はそれに匹敵するOCZ(お茶漬け)です!

さらにローソンで唐揚げとハムカツを購入してOCZにトッピング!


もう〜超絶の最高級品のお料理が完成😊

美味かったです!


そしてこの忍野は日本でも有数のフライフィッシングエリア。昔、現役のカーター大統領も釣りに来たくらいです(^^)

この緑のシャワー!

こんな環境で釣りが出来る忍野は凄い👍


空も最高の青空!

最高の1日を過ごせました。


そして夜は軽く飲み会です(^^)

また唐揚げを食べてしまった!


ソーセージに日本酒!

美味い!


そして酔っ払い(^^)


休みを満喫!


それも自分の好きな事だけ✌️


さぁ〜息子の試合まで時間があるから本でもよむかな(^^)


それでは皆様、ゴールデンウィーク楽しんでくださいね!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody