山梨加圧トレーニングクラブ日記265 春!サクラ!いい店発見 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!




上野原は桜の満開一歩手前です(^^)

春だ〜!


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです👍


春ですよ!春(^^)

今日の上野原は暑いくらいです。

そして桜も満開一歩手前まで来ています。富士吉田や都留市とはやっぱり季節の進みが全く違いますね。でも桜が咲くとワクワク嬉しくなるのは何故でしょうか。いや〜良い季節になって来た。そしてコロナも終了だし、お花見も出来るし、人間は我慢するとその後の楽しみが倍増しますね。日々落ち込まない!凹まない!楽な生活をしているとこの様なメチャクチャなワクワク感はないですよね。なので私は失敗もどん底な状況でも、その先を描いて頑張っているのです。絶対にイヤな事から逃げてはダメです。受け入れ慣れて行きましょう(^^)


そんな本日は上野原で指導中です。

前に上野原の支配人からここが美味しいと教えて頂いたお店に本日行ってみました。


こちらです。

難点は駐車場が無い😅

なので駅前に置いて本日行ってみましたよ。


結果!


すげ〜美味しい(^^)

本日は生姜焼き定食を頼みましたが、これは他人から否定され様が気にしませんが、食通で美食家の私からしても、今までに食べた生姜焼き定食NO 1です👍


他にも美味しいそうなメニューが沢山ありましたが、今度是非、上野原のクライアントさまと宴会を開きたいと思います。


イヤー美味かった(^^)


そんなお昼ご飯を食べていたら、隣に座っていたスーツ姿のサラリーマングループの会話が耳に入ってきました。そして多分私より5歳位上なんだろうな〜って思って聞いていたら!


なんと私より10歳年下でした😱


オレ!この方達より10歳上なの!

自分の年齢が信じられませんでした😅


やっぱり皆さん日々お仕事に苦労されているのだと思います。ストレスやノルマなど大変だと思います。それがやっぱり顔に出てしまうのだと思いますが、でもそれはそれでカッコいいです。男はその人の頑張った分だけ顔に年輪として出ます。シワの数だけ男の深みが出るし、シワとシワを合わせれば幸せです(^^)


そんな私の顔には苦労をしたシワがあるのかな?

周りの皆さまからは年齢より若く見られる事はよくありますが、苦労していないのかな?


イヤそんな事はない!


苦労以上に楽しんでいるから苦労が顔に出ないだけ👍

絶対にそうだ!


まぁ〜結局何を言いたのか分かりませんが、春にたなってワクワクしている自分がいるのは事実です!


イヤ〜良い季節になった。

最高!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody