山梨加圧トレーニングクラブ日記262 釣りとキャンプ飯 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日はオフ👍

なのでフライフィッシング&キャンプ飯です!


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


今日は最高の青空!

私のカーティストクリークの菅野川は心地良い春風が吹いております。そしてホームリバー桂川も解禁!釣りシーズンがスタートしました。私は花粉症もないので最高の1日を過ごしおりますよ(^^)


川は気持ちいい!

なんかワクワクが止まりません。

釣れるかな?


川を釣り登っていると昨年とは違う景色があります。これは松の木が倒れて新しいポイントが出来あがっていました。毎年、増水や台風などで川は変わるのです。それがまた新しい釣り場を作ってくれて楽しませてくれます。


そして魚も釣れました(^^)

まだまだ小さいヤマメくんですが釣れてくれてありがとうね!

優しくリリースしておきました(^^)


そしてお昼ご飯は勿論キャンプ飯です。

今日は鍋で行きたいと思います👍

大量のカット野菜で簡単に作ってみます!


そして本当に簡単に完成!

でも美味い!

やっぱり川で作るキャンプ飯は最高です。何を作っても美味しいのです♪


そして締めは鍋の残り汁を使ってラーメンです!


このキャンプ飯の時のラーメンは蒸し焼きそばを使うと簡単に出来ますよ。


そして、これまた簡単に完成👍

その完成したラーメンには万能スパイスのマキシマム👍


美味い😋

キャンプ飯が終了次第、別の川に移動しましたが、こちらでは釣れませんでした😅

ここは大幡川です。

腕が悪いのではなく渇水過ぎましたね。


そして釣りが終わり歩きながら車に向かっていたら桜の木があり、なんともう咲き始めていましたよ(^^)

本格的な春は直ぐそこまで来ています。

お花見も今年は出来そうですね!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody